トップページ > 臨時休業のお知らせ

日昇ホーム株式会社からお客様へ

11月6日臨時休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社内研修のため、以下の日程でお休みを頂戴いたします。

■2018年11月6日(火) 全社休業■

※翌日7日(水)は定休日のため休業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

■休暇期間中の設備等のトラブル緊急問合せについて■
■弊社管理物件にお住まいの方→ 050-3852-1918
■非管理物件にお住まいの方→ 契約書記載の貸主様へ直接ご連絡下さい。

■その他、お問合せ対応について■

メール・FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
期間中に頂戴しましたお問合せは、2018年11月8日(木)10時より順次ご対応させていただきます。

お客様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。