トップページ > 2017年夏季休業のお知らせ

日昇ホーム株式会社からお客様へ

2017年弊社夏季休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
本年度の夏季休業についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社全店・全部門、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。

■■ 夏季休業日程 ■■

・2017年8月13日(日)~2017年8月16日(水)

※8月17日(木)より通常業務を開始いたします。


■休暇期間中の設備等のトラブル緊急問合せについて■
■弊社管理物件にお住まいの方→ 050-3852-1918
■非管理物件にお住まいの方→ 契約書記載の貸主様へ直接ご連絡下さい。

■その他、お問合せ対応について■

メール・FAXでのお問い合わせは24時間受け付けております。
期間中に頂戴しましたお問合せは、2017年8月17日(木)10時より順次ご対応させていただきます。

お客様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。